まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プライベート
tag : 

とにかくこの頃はなんでもすぐ忘れる。

いつ、どこへ、何のために行ったのか、うっかりすると去年のことも忘れちゃう。
単なる物忘れのレベルなのか、認知症になったのか、わからん。
忙しすぎて整理すべき情報が私のかわいい(ちっこい)脳の処理能力を超えていることは確か(笑)

今夏の備忘録でも書いておこう。たぶん、書いたことすら忘れるだろーが(-"-)

6/29~7/1 バレーの仲間と札幌へ遊びに行った
7/4 城西国際大学IEP(多職種連携教育)患者講演会で東金市へ
7/5 東京理科大学薬学部キャリア学習講演会で野田市へ
7/10~12 乳癌学会で大阪 昼は勉強夜は飲み会(^_^;)
7/19 プリンスアイスワールド東京公演で東伏見へ大ちゃんを観に行く
7/23~27 札幌の義兄のお見舞い⇒うれしいことに危機的状況を脱し現在回復中
7/29 公民館カフェで月島へ
7/31 千葉県がん診療連携協議会相談支援部会の会議
8/9 千葉県がん相談員連絡会の研修に参加
8/23~24 フレンズオンアイス2014 新横浜で4公演 大ちゃんを観に行く
8/27 ピアサポーターズサロンちば開催サポートのため鴨川市へ
8/28~30 日本癌治療学会PAL運営委員で横浜へ
8/31 バレー試合 (久々の準優勝!)

並べてみるとけっこう移動してたなー

2か月間で、札幌2回 大阪1回 横浜2回 県内だけでも、野田、東金、鴨川・・・

合間合間のアイスショー鑑賞は働くためのエネルギー源(←正当化)

特にフレンズオンアイス、荒川静香さんが主催するこのアイスショーは一年中で一番楽しみ。たとえチケット争奪戦で撃沈してもとにかく現地には行く、並んででも観る。毎年毎年、今年は最高だった!来て良かった!と思うけど、今年はそれはもう「高橋大輔というスケーターがいるこの時代に生きてて良かった」と思ったわ、いや、ほんとに。

次に滑る大輔氏にあえるのは、いつになるのか。フレンズが終わったら「ドロン」すると言っていた彼が氷上に戻ってくる日だけを今しばらくの生きる目標にしよう・・・と思う今日この頃なのでした。

おしまい

備忘録のつもりが、夢見る乙女なワタシの戯言で締めくくる、まゆりん56歳の夏でした、チャンチャン♪



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mayurinkimama.blog42.fc2.com/tb.php/674-91ea7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
