まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  放浪記
tag : 

私は、けっこう一人でいることが好きだ。

寂しがりやだし、怖がりだし、ヘタレだから、一人は心細いのだけれど、でも、一人の時間がないとダメ。

ミラノ3日目には、こころがバキッと折れた音がしたから、これはヤバイと思った。その日だけ、わずかなフリータイムがあり、会場を後にしてみんなでドォーモを見に行った。目の前にドォーモが見えるテラスのレストランで食事をして、市内観光やショッピングをしようという話になったけど、私はそこでみんなと別れて一人でホテルに帰ることにした。少し街をぶらぶらして、とにかくホテルの部屋に引きこもりたい一心で(笑)みんなと行動を別にした。

地下鉄の駅へ向かいながら、ふと思い出したよ。
地図も、イタリア会話の本も、英会話の本も、全部ホテルに置いてきたことに・・・(/_;)

耳と口は役に立たない。頼りは乱視の目だけじゃん。

ドォーモ駅は、けっこう広くて、なかなか自分の乗りたい電車のホームが見つからなくて、ウロウロ。ちっこいし、遠目で見たら、迷子の子供みたいだったろうね(笑)大人だから誰も助けてはくれなかったけどさ、ぷぷぷ。

なんとか、ホームを見つけて電車に乗ってホテルへは帰りつき、着替えて、ホテルの周辺を探索。スーパーや、セントラル駅のベタな土産物屋さんで買い物したり、1時間ほど気ままにフラフラ歩いた。

あー、なんと協調性のない大人なんだろ>ぢぶん _| ̄|○反省


大人げないと言えば、食べ物。私は、かなり偏食。というか、好き嫌いが多い。母に電話連絡をするたびに、「あんた、食べるものはあるの?」と聞かれる始末(~_~;)
へへ、イタリアは食べるものには困らなかったもんねー。ピザもリゾットもパスタも大好きだからね。魚介やら山菜三昧の国でなくて、よかったよー(*^^)v
関連記事

テーマ: - ジャンル:心と身体

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mayurinkimama.blog42.fc2.com/tb.php/578-c1c5b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。