まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  医療・健康
tag : 

昨日は、別に星占いで運が悪い日と言われたわけじゃぁない。

そもそも星占いの類は信じないし見もしないけど、もしかして運が悪い日だったのかと思うような一日だったわけだ。

何か、トンデモな失敗をしたわけでもない、誰かに何かを言われたわけでもない、そこそこ普通に過ごして、そこそこすべきことはした。だけど、何をしていても、どこか、何かが、少しだけ、何かが、「ズレ」を感じさせる。

春だから、草木が芽吹く季節だから、どこか心がざわつくのは毎度のことだけど、それにしても、「あんまりな一日」

考えること、言葉を発すること、息をするのさえ努力が要る今日のワタシ
関連記事

コメント

アテロームは?
傷はその後いかがですか?
今日「春分の日」は生憎のお天気ですが、それにしてもまゆりん 元気を出して!!
どうにもウツな日ってあるけどさ、何かいいこと考えましょうよ!
溌剌とした笑顔のまゆりんが大好きな私です。

ばんぺいゆがお店に並んでいましたが、結構いいお値段ですね。
2008/03/20 15:22URL  マーモット #-[ 編集]

マーモットさんへ
おかげさまで、傷は少しずつ乾いてきたらしく、ようやく、今週いっぱいで病院通いからは解放されそうです。

ときどき傷が痛みますが、全然楽になりました。親指と人差し指で輪を作ったよりデカく成長し化膿してしまった切開前のあの痛みを何日も我慢していたのがウソのようです。

>何かいいことを考えましょうよ!

はい。そうしてみますね。

ばんぺいゆ=晩白柚、私の田舎の熊本では、大きなネットにごろごろ入れてスーパーの通路にめっちゃお安い値札をつけられて転がっていますよ(笑)
想像するだけで、笑えます。
2008/03/21 09:00URL  まゆりん@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mayurinkimama.blog42.fc2.com/tb.php/389-acc4b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク