まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  未分類
tag : 
登ったのだよ。

私は、知る人ぞ知る(笑)極度の恐がりである。閉所恐怖症。高所恐怖症。特に高所はダメさ。空に浮いてるというのがてんでダメ。

なのに、何を血迷ったのか連れと一緒に大阪の新名所(?)梅田スカイビルに登ってしまった。チャレンジャーになってしまった

エレベーターは気が狂いそうに嫌いなので、連れの腕にしがみつき目をつぶって飛び出しそうな心臓を飲み込んで耐え忍ぶ。一気に地上39階へ。そして、ここからがこのビルのすごいとこ!左右のビルをつなぐ形で昇りと下りのエスカレーターが用意されている。エレベーターの下はまったくの空・・・Ψ( ̄□ ̄;)Ψ まるで吊橋(恐!)

屋上は、回廊になっており、360度大阪を見渡すことができる。伊丹空港へ着陸する旅客機が次々と目の前を行き過ぎ、追っていけば遠く滑走路に降り立つ様まで見ることができる。航空機好きの私にはたまらない景色・・。

そして、何よりの収穫(笑)自分よりヘタれ、ビビっている人を見ると不思議と自分の恐怖が薄れてくるのだワ!!ヾ(- -;) おいおい

大阪へ行く人はぜひぜひ登ってみることをお勧めしちゃうな~。夜景ならなお良し(笑)・・とえらそうに言っておこう(*^^)v

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mayurinkimama.blog42.fc2.com/tb.php/32-e6ea2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク