まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

またまた札幌に来てる。小雪が舞ってるよ。

2月にあった信じられないくらいの雪の山はどこへ消えたんだろう(笑)残念(←雪好き)

今回、はじめてAIR DOを利用してみた。お安いわけ(笑)横に7席だからちっこい飛行機だけど座席の幅が少し広くてわりと快適。
そして、今回のフライトは全然揺れない!!こんなに静かなのは初めてだったから娘その1と感激しちゃったよ。
千歳上空はいつも気流が乱れてるから着陸時は多少の揺れはあったものの、快適な1時間余りだったね。機長が上手かったのか気流が安定してたのか・・。

そりゃ、気流だろ(笑)
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mayurinkimama.blog42.fc2.com/tb.php/142-e90631bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
