まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  プライベート
tag : 

いつもなら、マイスリー投入してスマホでドラクエやっているうちに寝落ち・・・なのに、今夜は一向に落ちる気配がない。で、すごすごベッドから抜け出しリビングに降りてみた。

コーヒー牛乳飲んで、PCいじって、もう一回マイスリー投入してベッドへ行くさ。

土曜日の、晴れ晴れとした空と、君津中央病院にお邪魔して開催したピアサポサロンちばにはたくさんの方が来てくださった。サポーター産12名では対応しきれず、いちおうスーパーバイザーというお役目で同行している私も少し面談のヘルプに入らせてもらった。

4時に終わって、高速で自宅へ帰り、このところ、いや、ここ何週間、いやいや、ここ何か月もほとんど放置状態なのに何の制限もかけず私のやりたいようにやらせて、自分はハーレーいじって、仕事行って、おばあちゃんの相手して、娘のアッシーやって、お酒飲んで、たらふく食べて、いったい幸せなんだか不幸せなんだか、ようわからん(ここまで枕詞)夫を誘って、久々に映画館⇒居酒屋。たまには、ゴマすらないといかんぜよ。

昨日は、日曜日なのにバレーチームの忘年会。
はい、しこたま飲みました!荒れる?ザヤる(←これはスケート用語だっつーの)? 荒む(すさむ)?、あ、やさぐれるだ!!そう、これこれ。おまけに切ないこともあって、それはそれは飲みました、はい。

今日の仕事は辛かったー。負のオーラ出まくりだったー。二日酔いだけじゃんなく、完全に気持ちが落ちてました。そして、明日も辛い一日が始まるさ。でも、せめて、負のオーラは隠そうよ、>ぢぶん!

FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク