まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  プライベート
tag : 

今年も、短距離走のように息をつめてわき目もふらず走り続けた。

新年に毎年誓う「Noが言える自分になる」は、あえなく今年も玉砕だったなぁ・・・(笑)
今年も、いろんなところに出かけていった。名古屋(2回)、神戸、大阪(3回)、愛媛、ストックホルム、震災から2カ月後の仙台。

新しい人との出会い、なつかしい人との再会。どれだけたくさんの人と出会い、語り合い、パワーをもらったことだろう。すぐ凹む、すぐ拗ねる、すぐ傷つく、自分でも扱いにくい自分を、辛抱強く見守ってくれる人たち、励ましてくれる人たち、たくさんのあたたかさが私の走る道を照らしてくれた。

この1年をなんとか走ってこれたのは、みなさんのおかげです。

新しい年も、たぶん、走り続けることになりそうだけど、もうやだー!、もう全部やめるー!と何度か騒ぐだろうけど、1歩ずつでも前へ進もう。



テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク