まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プライベート
tag : 

負けた_| ̄|○ 

PKを外した駒野。チームメイトはもちろん誰一人彼を責めたりしないだろう。でも、きっと彼は自分を責めるだろう。たとえ、日本中の人が慰めたとしても、きっと彼は自分を責めるだろう。

だって、彼はスポーツマンだから・・・。

彼は、誰より強くあの瞬間を悔いるだろう。たくさん泣いて眠れない夜を過ごして、そしてまた顔を上げ前を向いてくれますように。

お気に入りの阿部や松井が最後までピッチにいなかったのは残念だったけど、ディフェンスが最後まで集中して守りきったのは感動すら覚えた。惜しかったなぁ・・・。コテンパンにやられたのなら諦めもつくけど、惜しかったと思うような試合だったからこそ勝ってほしかったなぁ。だって、勝負だもん。一番勝ちたかったのは選手たちだろうと思うから、勝たせてあげたかったなぁ。

日本らしいっちゃ日本らしい気がするけどね。



テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
