まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  未分類
tag : 

今年もあと2時間弱を残すのみ。

毎年、暮れになるとあっという間の1年だったなぁと思うのだけれど、
それにしても、今年はとにかく早かった。
何もできなかったからなのか、忙しすぎたからなのか、よくはわからん。

長男が長年付き合っていた人と新しい暮らしを始め、3年北海道で暮らした
娘は千葉に戻ってきた。末娘は成人し今では酔っ払いの父や母を迎えに
来てくれる。

9年ぶりに新しい猫を拾ってきて新しい家族に加えるという計画をは猫嫌いの
おばあちゃんが熊本へ帰省している間に決行。

今年もたくさんの出会いがあり、いくつかの別れがあった。

この世界ではもう2度と会えない別れもあったし、そうでない別れもあった。


私と出会ってくれた人たちに   ありがとう。
私と別れて行った人たちに    またきっと逢いましょう。


なかなか更新できないブログですが、辛抱強く見守ってくださっている
みなさんに、こころからありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!





FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク