まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  医療・健康
tag : 

疲れている

身体が疲れているのか心が疲れているのか
身体の調子が悪いから落ち込んでいるのか、
心の調子が悪いから落ち込んでいるのか、わからない。

次から次へと不安に思うことを見つけてしまう。
気のせいとか気にしすぎと周りの人は言うけれど、
たぶん、私の身体はちょっと性能が悪いのだろう。

大人になるってことは、怖いことが少なくなることだと信じてた。
昔、流行った「オバタリアン」。
ずうずうしいおばちゃんの代名詞みたいな言葉だけど、
小太りの身体でおせんべいかじりながらワイドショーを見て
ガハハと豪快に笑っているオバタリアンの画を見て、
私はうらやましかったな。

怖いのもなし!に見えたんだよね。

年齢だけはオバタリアンの資格を満たしたのに、
私のへなちょこな心はちっとも強くなってはいない。

自分自身に疲弊している



FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク