まゆりん気まま日記

医療ネタ中心ですが、日々思うことや心のアンテナに引っかかったことなど、 気ままに綴っています。

Category :  未分類
tag : 
3年前の今日、ネットの仲間5人で地球交響曲(ガイアシンフォニー)第三番の自主上映会をした。

今思えばずいぶん無謀なチャレンジだったけれど、私たちの大切な記念日でもある。去年は、仲間と集まってガイアの最新作を東京で観た。

で、今年だ(笑) 昨夜幕張のホテルに集まり酒を飲み死ぬほどしゃべって寝た。集まれたのは3人だったけど、久しぶりに顔を合わせたのでそれはそれは話は尽きず、気付けば3時\(◎o◎)/!

朝方シャワーを浴び酔っ払ってウダウダと昼前まで寝て過ごした(笑)しあわせ* ̄∇ ̄*☆\(vv;;)

チェックアウトして、新八柱に向かった。ガイアを一緒にやった仲間の一人のお墓参り。花を手向け線香に火をつけ手を合わせる。それが今年のガイア記念日の出来事である。


FC2ブログランキング



人気ブログランキング

励みになります。 クリックして下さるとうれしいです

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事一覧
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク